>  2011/07/09 (土) 17:35:55        [qwerty]
> ケンタ買いにいきたくなってきたけど飲酒の検問に当たりそうでコマル(;´Д`)

地元にないでやんのブワハハハハ

参考:2011/07/09(土)17時34分54秒