>  2011/07/09 (土) 17:36:27        [qwerty]
> > 緒花ちゃんが酔った(;´Д`)
> ジュースで酔ったとかやめようぜ(;´Д`)そんなわけねえじゃん

あ?(;´Д`)ベルダンディーをディスってんの?

参考:2011/07/09(土)17時35分29秒