> > 緒花ちゃんが酔った(;´Д`) > ジュースで酔ったとかやめようぜ(;´Д`)そんなわけねえじゃん あ?(;´Д`)ベルダンディーをディスってんの? 参考:2011/07/09(土)17時35分29秒