>  2011/07/09 (土) 17:36:43        [qwerty]
> > ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
> ポテトは美味いよな(;´Д`)

もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時34分11秒