>
2011/07/09 (土) 17:36:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`) > ポテトは美味いよな(;´Д`) もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時34分11秒