>  2011/07/09 (土) 17:36:52        [qwerty]
> > なんかパサパサでジューシーさがないよな
> 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)

ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね

参考:2011/07/09(土)17時35分54秒