> > なんかパサパサでジューシーさがないよな > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`) ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね 参考:2011/07/09(土)17時35分54秒