> > ケンタ買いにいきたくなってきたけど飲酒の検問に当たりそうでコマル(;´Д`) > 地元にないでやんのブワハハハハ いや歩いて10分くらいのところにあるけどそんなに歩くの面倒だから(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時35分55秒