>  2011/07/09 (土) 17:37:48        [qwerty]
> > ポテトは美味いよな(;´Д`)
> もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)

昔フィッシュアンドチップスって言って売ってたな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時36分43秒