>  2011/07/09 (土) 17:38:01        [qwerty]
> あれ?牛の管理ってBSE対策できっちりされてるんじゃないの?
> なんで不明とか出るの…

全然されてないよ混入しまくり

参考:2011/07/09(土)17時34分36秒