>
2011/07/09 (土) 17:38:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ?牛の管理ってBSE対策できっちりされてるんじゃないの? > なんで不明とか出るの… 全然されてないよ混入しまくり
参考:2011/07/09(土)17時34分36秒