>  2011/07/09 (土) 17:38:13        [qwerty]
> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`) 
> ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) 
> 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね  

ハッピーターンの粉も混ざっていてな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時36分52秒