>
2011/07/09 (土) 17:38:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`) まじで行ったのか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時38分02秒