>
2011/07/09 (土) 17:38:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ポテトは美味いよな(;´Д`) > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`) 魚フライの方がくいたいな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時36分43秒