> > http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html > > 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`) > つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`) 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな 参考:2011/07/09(土)17時34分16秒