>
2011/07/09 (土) 17:38:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`) > ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い そりゃうま そう くってみる
参考:2011/07/09(土)17時33分42秒