>  2011/07/09 (土) 17:38:55        [qwerty]
> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
> ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い

そりゃうま そう
くってみる

参考:2011/07/09(土)17時33分42秒