>  2011/07/09 (土) 17:39:13        [qwerty]
> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) 
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね  
> ハッピーターンの粉も混ざっていてな(;´Д`)

鼻から吸うと逝けると噂のあれか

参考:2011/07/09(土)17時38分13秒