> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) > > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね > ハッピーターンの粉も混ざっていてな(;´Д`) 鼻から吸うと逝けると噂のあれか 参考:2011/07/09(土)17時38分13秒