>  2011/07/09 (土) 17:39:39        [qwerty]
> > ポテトは美味いよな(;´Д`) 
> もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)  

今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時36分43秒