> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) > > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね > そのスパイスレシピが割れたからではないだろうか? 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね? とは言われてるね(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時37分58秒