>  2011/07/09 (土) 17:39:46        [qwerty]
> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
> そのスパイスレシピが割れたからではないだろうか?

11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
とは言われてるね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時37分58秒