> > つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`) > 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。 > 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな 先生(;´Д`)無理はおやめになって 参考:2011/07/09(土)17時38分49秒