>Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:39:47        [qwerty]
> > つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)
> 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
> 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな

先生(;´Д`)無理はおやめになって

参考:2011/07/09(土)17時38分49秒