>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:40:41        [qwerty]
> > 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
> > 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな
> 先生(;´Д`)無理はおやめになって

かっこよくないと(´ω゚)生きてる意味はないんだ!

参考:2011/07/09(土)17時39分47秒