>  2011/07/09 (土) 17:40:54        [qwerty]
> > 三角形のやつな(;´Д`)
> アジはいや(;´Д`)

アジフライがときどき大きな蛾に見えて困る(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時40分23秒