> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`) > ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い そこまでのトマトじゃなかった気がするが(;´Д`) でもニンニクききすぎなところを除いたらおれもすきだ 参考:2011/07/09(土)17時33分42秒