>  2011/07/09 (土) 17:41:19        [qwerty]
> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
> ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い

そこまでのトマトじゃなかった気がするが(;´Д`)
でもニンニクききすぎなところを除いたらおれもすきだ

参考:2011/07/09(土)17時33分42秒