>Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:41:24        [qwerty]
> > 先生(;´Д`)無理はおやめになって
> かっこよくないと(´ω゚)生きてる意味はないんだ!

見栄っ張りでワラタ
先生愛してるぞ

参考:2011/07/09(土)17時40分41秒