>  2011/07/09 (土) 17:41:44        [qwerty]
> > 三角形のやつな(;´Д`) 
> アジはいや(;´Д`)  

アジフライにソースドブドブつけて食うのうまいだろうよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時40分23秒