>
2011/07/09 (土) 17:41:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 三角形のやつな(;´Д`) > アジはいや(;´Д`) アジフライにソースドブドブつけて食うのうまいだろうよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時40分23秒