> > ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`) > まじで行ったのか(;´Д`) 関空から行ったようだ(;´Д`) http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg 参考:2011/07/09(土)17時38分34秒