>  2011/07/09 (土) 17:41:54        [qwerty]
> > ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`)
> まじで行ったのか(;´Д`)

関空から行ったようだ(;´Д`)

http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg

参考:2011/07/09(土)17時38分34秒