>  2011/07/09 (土) 17:42:10        [qwerty]
> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)  
> 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)

ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時39分39秒