> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`) > 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`) ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時39分39秒