> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`) > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね だって今は通常より三十円ほど高い別フレーバーを売りたくて仕方ないんだもん@コア 参考:2011/07/09(土)17時36分52秒