>  2011/07/09 (土) 17:42:15        [qwerty]
> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね

だって今は通常より三十円ほど高い別フレーバーを売りたくて仕方ないんだもん@コア

参考:2011/07/09(土)17時36分52秒