>  2011/07/09 (土) 17:43:12        [qwerty]
> > まじで行ったのか(;´Д`)
> 関空から行ったようだ(;´Д`)
> http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg

また東方!!!!
ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
夏コミ近いからか?え?

参考:2011/07/09(土)17時41分54秒