> > まじで行ったのか(;´Д`) > 関空から行ったようだ(;´Д`) > http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg また東方!!!! ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる? 夏コミ近いからか?え? 参考:2011/07/09(土)17時41分54秒