> > 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`) > ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが > オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`) ケンタッキーは調味料に浸ける時間が短いんだと思う(;´Д`)肉の中まで味が沁みてない 参考:2011/07/09(土)17時42分10秒