>  2011/07/09 (土) 17:43:25        [qwerty]
> > 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)
> ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
> オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)

ケンタッキーは調味料に浸ける時間が短いんだと思う(;´Д`)肉の中まで味が沁みてない

参考:2011/07/09(土)17時42分10秒