> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) > > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね > だって今は通常より三十円ほど高い別フレーバーを売りたくて仕方ないんだもん@コア もう色んな粉売ればいいのに ハラぺーにょソースだって売ってもいいんだぜ 参考:2011/07/09(土)17時42分15秒