>  2011/07/09 (土) 17:44:15        [qwerty]
> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) 
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね 
> だって今は通常より三十円ほど高い別フレーバーを売りたくて仕方ないんだもん@コア  

もう色んな粉売ればいいのに
ハラぺーにょソースだって売ってもいいんだぜ

参考:2011/07/09(土)17時42分15秒