>  2011/07/09 (土) 17:45:02        [qwerty]
> > アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> > でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
> ウィリアム・パウンドストーンが科学的に分析したことがあるんだけど
> コショウとアミノ酸しか出てこなかったそうだよ(;´Д`)
> 要するにコショウと味の素だけになる
> 秘密は揚げ方の問題らしい

最近は油揚げを圧力鍋でやる馬鹿素人がいるらしい(;´Д`)
そいつらによると圧力鍋ならそれっぽくなるんだそうだ

参考:2011/07/09(土)17時43分20秒