>  2011/07/09 (土) 17:45:24        [qwerty]
> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)  
> 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)

何であそこのセットっていつも茶色いんだろう(;´Д`)焼きおにぎりに焼きプリンとか

参考:2011/07/09(土)17時39分39秒