> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`) > 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`) 何であそこのセットっていつも茶色いんだろう(;´Д`)焼きおにぎりに焼きプリンとか 参考:2011/07/09(土)17時39分39秒