>  2011/07/09 (土) 17:46:18        [qwerty]
> > 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
> > どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
> > とは言われてるね(;´Д`)
> アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた

韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた

参考:2011/07/09(土)17時41分13秒