> > アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`) > > でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた > 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた そういや韓国はああいう鶏の揚げ物とまあちょっと酒を出すみたいな店沢山あたな 腹具合の関係で入らなかったがおいしそうだった 開店前にあげた鶏をつみあげてるんだ 参考:2011/07/09(土)17時46分18秒