> > 関空から行ったようだ(;´Д`) > > http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg > また東方!!!! > ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる? > 夏コミ近いからか?え? おもしろくない 参考:2011/07/09(土)17時43分12秒