>  2011/07/09 (土) 17:47:21        [qwerty]
> > 関空から行ったようだ(;´Д`)
> > http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg
> また東方!!!!
> ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
> 夏コミ近いからか?え?

おもしろくない

参考:2011/07/09(土)17時43分12秒