>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:47:40        [qwerty]
> > ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
> > オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)
> ケンタッキーは調味料に浸ける時間が短いんだと思う(;´Д`)肉の中まで味が沁みてない

ケンタッキーは小麦粉か卵かわからないけど(´ω゚)なにか香ばしい味や匂いがする(゚ ω ゚)調理師が作ったヒレかつとか
たまに買うけど(゚ω ゚)それと同じ感じ(゚ω゚)マイルドななにかがある

参考:2011/07/09(土)17時43分25秒