> > ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが > > オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`) > ケンタッキーは調味料に浸ける時間が短いんだと思う(;´Д`)肉の中まで味が沁みてない ケンタッキーは小麦粉か卵かわからないけど(´ω゚)なにか香ばしい味や匂いがする(゚ ω ゚)調理師が作ったヒレかつとか たまに買うけど(゚ω ゚)それと同じ感じ(゚ω゚)マイルドななにかがある 参考:2011/07/09(土)17時43分25秒