>  2011/07/09 (土) 17:47:47        [qwerty]
> 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)

乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

参考:2011/07/09(土)17時43分43秒