>
2011/07/09 (土) 17:47:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`) 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし
参考:2011/07/09(土)17時43分43秒