> > アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`) > > でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた > 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた それが所謂ケンタッキー粉なのかな 今度試してみよう 参考:2011/07/09(土)17時46分18秒