>
2011/07/09 (土) 17:48:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > また東方!!!! > > ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる? > > 夏コミ近いからか?え? > 東方おもしろくない
参考:2011/07/09(土)17時47分21秒