>  2011/07/09 (土) 17:48:07        [qwerty]
> > また東方!!!!
> > ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
> > 夏コミ近いからか?え?
> おもしろくない

すまないと謝ってここは濁しておくよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時47分21秒