> > また東方!!!! > > ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる? > > 夏コミ近いからか?え? > おもしろくない すまないと謝ってここは濁しておくよ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時47分21秒