>
2011/07/09 (土) 17:48:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`) おめー次からオフ来なくていいよ
参考:2011/07/09(土)17時48分17秒