>
2011/07/09 (土) 17:49:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`) フレッシュレモンになりたいの(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時48分17秒