>  2011/07/09 (土) 17:49:12        [qwerty]
> > 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし
> 俺が貧乏だった時は卵なんて高級だったけどなあ

良く鳥小屋から盗んだよな

参考:2011/07/09(土)17時48分46秒