> > 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし > 俺が貧乏だった時は卵なんて高級だったけどなあ 良く鳥小屋から盗んだよな 参考:2011/07/09(土)17時48分46秒