> > 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた > それが所謂ケンタッキー粉なのかな > 今度試してみよう 多分アミノ酸が入ってるからじゃないかな?(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時47分53秒