>  2011/07/09 (土) 17:49:50        [qwerty]
> > 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた
> それが所謂ケンタッキー粉なのかな
> 今度試してみよう

多分アミノ酸が入ってるからじゃないかな?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時47分53秒