>  2011/07/09 (土) 17:49:54        [qwerty]
> > お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)
> フレッシュレモンになりたいの(;´Д`)

レモン汁袋な(;´Д`)絞らなくてOK

参考:2011/07/09(土)17時49分02秒