> > お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`) > フレッシュレモンになりたいの(;´Д`) レモン汁袋な(;´Д`)絞らなくてOK 参考:2011/07/09(土)17時49分02秒