> > ウィリアム・パウンドストーンが科学的に分析したことがあるんだけど > > コショウとアミノ酸しか出てこなかったそうだよ(;´Д`) > > 要するにコショウと味の素だけになる > > 秘密は揚げ方の問題らしい > 最近は油揚げを圧力鍋でやる馬鹿素人がいるらしい(;´Д`) > そいつらによると圧力鍋ならそれっぽくなるんだそうだ http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index07.html ケンタッキーの公式ではこんな感じだったけど 家庭でマネするのは危ないから止めてねってどこかで見た気がするが 発見できない 参考:2011/07/09(土)17時45分02秒