>  2011/07/09 (土) 17:51:23        [qwerty]
> > 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)
> 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

乗り換えしたとしてもメトロだけで行けば料金いっしょだろう(;´Д`)
乗り換えが億劫だというならしかたないけど

参考:2011/07/09(土)17時47分47秒