> > 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`) > 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし 乗り換えしたとしてもメトロだけで行けば料金いっしょだろう(;´Д`) 乗り換えが億劫だというならしかたないけど 参考:2011/07/09(土)17時47分47秒