>  2011/07/09 (土) 17:52:39        [qwerty]
> > いろはちゃんが修学旅行で水着になってる(;´Д`)
> なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい

ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時48分18秒