2011/07/09 (土) 17:52:58        [qwerty]
節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
俺も名実ともにおっさんだな
結構おいしいからおまえらも行くべき