2011/07/09 (土) 17:52:58
◆
▼
◇
[qwerty]
節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった 俺も名実ともにおっさんだな 結構おいしいからおまえらも行くべき