>  2011/07/09 (土) 17:53:10        [qwerty]
> > なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい
> ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

あのあといちいち解説する緒花ちゃんがいい人過ぎる

参考:2011/07/09(土)17時52分39秒