>  2011/07/09 (土) 17:53:19        [qwerty]
> > なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい
> ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

トトリのころよりおっぱいでかくなってる?(;´Д`)
トトリはあいかわらずぺったんこだkど

参考:2011/07/09(土)17時52分39秒