>  2011/07/09 (土) 17:54:09        [qwerty]
> > ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> > しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)
> トトリのころよりおっぱいでかくなってる?(;´Д`)
> トトリはあいかわらずぺったんこだkど

でかくなんて(;´Д`)なるわけないでしょおおおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああ

参考:2011/07/09(土)17時53分19秒