>  2011/07/09 (土) 17:54:11        [qwerty]
> レモンを唐揚げに搾るのが一般的には嫌がられてると知らなかった頃
> 嬉しそうに「レモン絞っていいですか?」と尋ねる人を
> 「はぁ…別にいいですけど(なんでこの人一々そんなこと断るんだろう)」と不思議に思っていた

一般的には嫌がられていない(;´Д`)ドンドンかけろ

参考:2011/07/09(土)17時53分27秒